予約投稿にしていたら来年になっていました。 今更ですがアップします。 今シーズンも残り2週。
来シーズンはこの時期ももっと先も試合が続けられるといいかな。

怪我人情報
CHI
LBウェザーフォード、OLカーターOUT
WRクレイプール、ペティス、TEウェスコQUE

DET
OTアウォシカ、SエリオットOUT
RBジャクソン、Cラグニュー、LBウッズ(元熊)QUE

1.DETの印象
去年から接戦を演じており地力はあったけど運や勝負弱さで落としてきた感じがあった。
それが今シーズン後半に開花した。
ということで今のNFCにおいて不気味な存在。
とはいえベアーズは今シーズン地区内全敗なので勝たなければ。

2.パスO#
今回はドームでの対戦ということで思い切ったパスもいいかな。
駒不足は否めないけど、deepにどんどん放り込んでも面白い。
フィールズの成長、タレント力を見極めるためにも思い切ったプレーコーリングも面白い。
FA加入したWR陣は1年契約が多いので自分のためにも頑張ってほしい。

3.ランD#
なんやかんやフィールズのQBラッシュ記録更新を期待してしまっている。
あと200ydくらい。
HBタンデムにはリズムを取り戻すゲームにしてほしい。

4.パスD#
サックできなくても良いからゴフにプレッシャーをかけていきたい。
ゴフに投げミスをさせてリズムを乱したいところ。
若いDB陣にも期待。

5.ランD#
そのためにはランを止めないと。
ウィリアムズのランで徐々に消耗しないようにしたい。
要所にくるSt弟にもケア。

6.ST
ドームでも50yd前後は蹴らないのか?
蹴らせてオフシーズンの判断材料にするのか?

7.pick up player
#1フィールズ
ランもパスもかき回してやれ!!

全体1位のHOUは
今週JAX来週IND
ベアーズは
今週DET来週MIN
HOUの方が若干緩い相手。
ベアーズはHOUに勝ち星で並ばれると勝率で下回るので全体1位に。
ちなみにですがTOP5pickはほぼ間違いないです。

新年を飾れるか!?
🐻⬇️